お電話受付時間:9:00~18:00
(土・日・祝・年末年始を除く)
-
会社概要・求人・取材・広告など
-
商品・通信販売のご注文(個人のお客様 ※個人事業主を除く)
-
お取引について(小売店や法人のお客様)
私たちの、3つの約束。
3Promises of Nakayama-shiki
健康づくりも美しさも、
正しく知る、から始めよう。
時代とともに
「伝える」も変わる
一人ひとりの大切な「体」をサポートする企業として、中山式は正しい健康情報の発信にいち早く取り組んできました。
ときには読み物として、そして対面型のセミナーとして、半世紀以上にわたりさまざまなスタイルで「本当に必要」で「役に立つ」知識やノウハウを伝え続けています。
Webメディアで
より魅力的な発信を
時代とともに変化するライフスタイルに合わせて、中山式ではWebでの情報発信にも力を入れています。
これまでお客様との関係づくりの中で培ってきたノウハウをもとに誕生したサイトは、いつでも気軽に立ち寄れて多彩な情報にアクセスできる「新しい窓口」です。
1960
「医療品通信」発行
カラーテレビの本放送が始まったばかりの1960年に、今でいう企業のコミュニケーションツールの先駆けとして登場したタブロイド紙。信頼ある活字媒体として月3回発行。
1974
「健康講演会」スタート
さまざまな分野の専門家によるわかりやすい解説が直接聞ける場として、当時から人気の講演会。現在でも、お客様との大切な接点になっています。
1985
「健康と医学」発行
「医療品通信」の後を受けて誕生した会報誌。より親しみやすい雑誌のスタイルになり、気軽に健康情報に触れられる読み物として定着しました。
2016
「magico STORE」オープン
これまでの通信販売事業で培ったノウハウを注ぎ込んでオープンした直販サイト。
新しいユーザーにも中山式の製品を知っていただく入り口になっています。
2016
「Health & Life」にリニューアル
中山式のブランドイメージをより魅力的・現代的に発信することを目指して、会報誌をリニューアル。手に取りたくなるスタイリッシュなデザインが好評です。
2017
「magico style」スタート
中山式の公式サイトとして誕生した新たなメディア。健康や美容のお得な情報や裏技、著名人のインタビューなど、より幅広い方が楽しめるコンテンツになっています。
2020
「magico STORE PRESS」スタート
タブロイド誌として新たに発行した会報誌。商品によりフォーカスしたスタイルは幅広い方に親しまれ、読みやすく分かりやすいと好評です。
2022
「Health & Life」をリニューアル
タブロイド紙としてこちらも新たに会報誌をリニュアル。
更に読みやすく分かりやすいデザインになっています
会社概要・求人・取材・広告など
商品・通信販売のご注文(個人のお客様 ※個人事業主を除く)
お取引について(小売店や法人のお客様)